こんにちは~(≧ω≦)ノシ
+++Lilac Frost+++クラシナシズルです。

前回の「ブランダー・メイ」ちゃんについての記事から
またまたずいぶん経ってしまいましたが
【ブランダー・メイちゃんを知ろう!!(仮)】第3弾!!
(↑まだ決まってないので、このまま行くよ!!/笑)

今回は「背景の秘密について」ご紹介いたします(≧ω≦)ノシ

+++++


P1130419 コピー2

背景担当はkinokottiしゃん♪
カスタム・お洋服・小物全ての工程が終わった後
「ブランダー・メイ」ちゃんの雰囲気に合わせて
背景を作っていただきましたっ!!

背景はお部屋の中の設定。
淡いピンクの可愛いお部屋です。

P1130930 コピー

よ~く見るとこの壁紙、小鳥柄になっているのです。
そして、小鳥の壁紙の下部分には
ランダムに切られた木の板が何枚も貼り付けられています。
この木の板にも、ところどころエアブラシで
淡いピンクのお色が付いているのですよ~♪
手間がかかってますっ!!

P1130933 コピー

とっても可愛いお部屋でしょ~(*^▽^*)
でもこのお部屋、ただ可愛いだけのお部屋ではないのですっ!!

・・・実は「ブランダー・メイ」ちゃんの
研究所になっているのですっ!!
「ブランダー・メイ」ちゃんはここの研究所で
ハーブを使った研究をしているのですよ♪

このことは、姉の「ブランダー・アン」ちゃんには内緒☆
2人は、一緒のお城に住んでいるけど
離れた森の中に、それぞれの研究所を持っていて
日々、そこで内緒の研究をしているのです(≧▽≦)ノ



そして・・・このお部屋には
ちょっとした秘密があるのです☆


それは・・・
【研究所の窓から、姉妹が住んでいるお城が見えること♪】

P1130928 コピー


スゴイでしょ~?
細やかなkinokottiしゃんのプロ意識っ!!
この秘密を見た時には、興奮しまくりました~(≧ω≦)

こんなに凝った背景なのに、サイズオーバーで
会場での展示はできないのです(;ω;)
実際のものを皆さんに見ていただけないのが
すっごく残念。。。(ノ△;)

この背景、kinokottiしゃんのご好意で
クラシナが持ってます~♪
いつかお披露目できる日がきたら
ブログ上でガンガン使わせていただくので
色々な角度から見てみてくださいね~(≧ω≦)ノ 
あっ、でも後ろは見せませんよ~っ!!(笑)



ちなみに・・・
正反対の性格のお姉ちゃん「ブランダー・アン」ちゃんは
もう、お気づきの方も多いはず。
このブログのいたるところに使わせていただいてるブライスちゃんです♪
お部屋もキャラクターも正反対になるように作りました。

並べて想像していただけると
もっと「ブランダー姉妹」の世界観を
感じていただけるかも~(*^▽^*)



まだまだお伝えしたい点は山ほど!!

ぜひぜひ、来月から開催の2010年ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration(マンガガールズ・インスピレーション)」
in表参道で実物の「ブランダー・メイ」ちゃんを見てみてくださいね~(*^ω^*)
※一般展示は6月26日(金)~です♪


******


bnr_anniv10.gif


Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/9-cf62672e
