
こんにちは~(≧ω≦)ノシ
+++Lilac Frost+++クラシナシズルです。

前回の「ブランダー・メイ」ちゃんについての記事から
ずいぶん経ってしまいましたが
今回は【ブランダー・メイちゃんを知ろう!!(仮)】第2弾!!(←また勝手に^^;)
前回予告したとおり
「ブランダー・メイ」ちゃんのお洋服・背景の秘密・小物について
公開させていただきます~♪

・・・っといいたい所ですが。
それぞれの説明が長くなってしまったので
「お洋服について」「背景の秘密について」「小物について」と
3つに分けさせていただこうと思います。

+++++


そんなわけでまずは「お洋服」

この子のお洋服はクラシナが描いた
ラフ画・ブライス等身大イメージ画から
*mayuしゃんが形におこしてくれた魔女っこ服なのです(*^ω^*)

P1120477 コピー

すっごく可愛いでしょ~?
ちなみに、その時に描いたラフ画&等身大イメージは
今度公開させていただきます♪(本当は恥ずかしいから伏せておきたいけど/笑)

イメージを描いたクラシナも、こんなに素敵なお洋服ができるとは
思ってもいませんでしたっ!!
私にはあんなフリルたっぷりのスカートはつくれないわぁ~。。。
ビシッとしたビスチェも(≧△≦)

P1120169 コピー

何よりもスゴイところが
このお洋服の生地、元は白のローン生地が大体だったそうですっ!!
つまり、つまり・・・このピンクのお色は全て*mayuしゃんの染めによるものっ!!!

よ~くみると部位ごとにお色が全然違うのです。
スカートにしろ、ビスチェにしろ、絶妙な色の組み合わせでできています!!
納得のいくまで何度も染め上げてドレスをつくったそうです。
んもぅ、頭が上がりませんっ!!

P1120261 コピー


小さな魔女っこ帽子は*mayuしゃんがデザインして
作ってくれました☆
ちょこんっ!と曲がった先っちょがまた可愛いの~っ!!(≧▽≦)ノシ

横から見てもこのお洋服は可愛くて、可愛くてO(≧ω≦)O
ふんわりラウンド型なのです~♪

P1120438 コピー


まだまだお伝えしたい点は山ほど!!

ぜひぜひ、来月から開催の2010年ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration(マンガガールズ・インスピレーション)」
in表参道で実物の「ブランダー・メイ」ちゃんを見てみてくださいね~(*^ω^*)
※一般展示は6月26日(金)~スタートです♪
展覧会の詳細は下記のバナーからどうぞ☆

bnr_anniv10.gif
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/8-1f8139dc
