こんにちは。
*mayuさんからバトンタッチされました、「kinokotti」です

魔女っこ制作委員会 カスタム、OF、編み物、その他、ご要望があれば
なんでも担当しますっ!!ってな意気込みで頑張るつもりのkinokottiです。

集まるべくして集まったって感じのこのメンバー。
本当に楽しく楽しく活動させていただいてます!
公私ともに仲良しの3人です・・・www

ドールにはまるようになって、はや○年。
初めて買ったブライスは「オールゴールドインワン」
少しの間ブライスを集めて飾っていたのだけど、
ふと、ショップに飾ってあった「カスタムブライス」を見てから
メラメラとカスタム欲に火が付いてしまったのです。。。
それからというもの、
カスタムとOF作りに明け暮れる毎日が続いております!

ドール好きは子供の頃からで、リカちゃん、バービー、タミーちゃん、その他
沢山沢山集めていました・・・が、
大人になるまでには一つも残らず処分してしまってました
今思うと 「なんて勿体ない!!」 ですよねwww

ものづくりが大好きで、自宅の敷地内に小さい小物店などもやっていて、
いずれは 「ドールの館」みたいなお店にしたいなぁ・・・なんて思っています!

RIMG0030.jpg

個人では「kinokotti」として活動
キツいお顔大好きで、こんなお顔の子が多いです(笑)

これからも*mayuさん、クラシナさんと一緒に、
また違った世界を創り出していけたら・・・と思ってます。
これからの3人の活動にどうぞ、、、期待していてくださいね!

なんだか、自己紹介なんて恥ずかしいやら、
ここまで書くのにどんだけかかったか。。。

では、これからも頑張りますのでよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/6-a0e216d7
