2010.05.07 自己紹介2
クラシナさんがトップバッターだったので、続きまして私が。。。

Tiny Countryの*mayuです。


魔女っこ制作委員会では、衣装やきっと小物担当ですね。

カスタムができないので。。。

衣装はkinokottiさんもクラシナさんも作れるので、それぞれの作風で

イメージにあった人が担当ってことになるかな。


ドールで好きなのは、ブライス・ワンダー・ベッツィー・ユノア

幼SD・大きいSD・火曜日子ちゃん・カスタムハウス

いっぱいですね~

はじめはお洋服のモデルに。。。と一つ買ったのが始まりで

一つでは終わらない怖さがありました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


この世界に入ったのは、まだメゾン・ド・ラパンさんが

雑貨屋さんだったときに、ぬいぐるみのお洋服を作ってと

頼まれたところから始まりまして、ラパンさんが個人的に

集めていたブライスとご対面~~

「これも作れる?」

私の職人としての血がメラメラと燃えたのでした!!

そして、ラパンさんのお店がブライスショップになり、

本格的にブライスのお洋服を作ることに。。。


そして、今は大好きな手芸を子供に教えたりしています。


ドールショウやネットショップ、ビューティーコンテストなど

できるものは何でもやりたいくらいです。


基本はまだまだ育児中の主婦です。はい

ぜ~んぶを育児や家事で終わってしまうのは、もったいないですよね。

常に私が思っていること、それは

「今(今日)が一番若い!!」

明日には1日歳をとりますから。。。



こんな感じでしょうか

自己紹介になってるのかな?

次はkinokottiさんですね~

気がついてくれるかしら~。よろしく

バトンタッチ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/5-c0766d8b
