


こんばんは。クラシナシズルです♪
おまたせしました!!
モンスターちゃん&モンスターちゃんのコンセプトのお披露目です(≧ω≦)ノシ

コンセプトに合わせて画像を撮ってみました。
コンセプトと一緒にご覧くださいませ~(*^ω^*)




+++ モンスター コンセプト +++


ハロウィンを楽しむ子供たち
一列に並んで 街を行進してる

P1050797.jpg


トリック オア トリート!!

どこからともなく 聞こえてくる この言葉

トリック オア トリート!!

合言葉を聞いて 笑顔で扉を開ける大人たち


P1050880.jpg
×××そんなに素直に扉を開けてもいいの?×××


子供に紛れて僕らも叫ぶ

トリック オア トリート!!


お菓子くれてもイタズラするよ?

トリック オア トリート!!


P1050944.jpg

ほら、扉が開いた。

笑顔が消えた大人たち

でも もう遅い。。。


P1060163.jpg
×準備は。。。いい?×




今日は 子供が楽しむ収穫祭

僕らも一緒に収穫させて♪

P1060226.jpg


+++++++++++++++++



・・・・どうでしょうか?(ドキドキ。)
んもぅ。制作中も今も緊張してしまって、緊張してしまって(ノ△≦*)

*mayuさんからお洋服セットが届いた時には
緊張のあまり、手が震えて足も力が入らずガクガクしてました!!

撮影中、あまりの可愛さに
「ネコババしてしまおうか?」っと何十回も思ったのは内緒です(笑)


モンスターちゃんは下記の設定をモットーにカスタムしました(*^ω^*)

**********************************
    ■モンスター■

●大勢の前で姿を現すのが嫌いな気弱なモンスター。
●家を訪ねて、家の中で収穫祭☆
●人間自体には寄生せず、人間の持ち物に寄生する。
●狙われた家は一家全員が行方不明になる。
**********************************

いつもコンセプトを決める時には
下記のような設定を決めてから考えてます★

今回は、カスタムちゃん自体がモンスターというわけではなく
カスタムちゃんの持ち物にいっぱいのモンスターが寄生している様子を
表現してみました。


【魔女っこ制作委員会】が力を合わせて制作しましたカスタムブライス&背景作品。
見ていただいた皆様にもハロウィンの楽しさが伝わりますように。。。。

作品は近日、オークション出品いたします!!
出品いたしましたら、またお知らせさせていただきますね(≧▽≦)ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/43-7f478c96
