お久しぶりです!!
こんばんは~クラシナシズルです(*^ω^*)ノ

すっかりハロウィンの季節になりましたね♪
ハロウィンといえば”魔女”が街中に現れる季節ですよね☆

・・・っということで。

お待たせしました!!
【魔女っこ制作委員会】の活動のお知らせです!!(≧△≦)>

今年はハロウィン合わせのカスタムブライスを制作しています(*^ω^*)
しかも、2体同時に制作中です~っ!!
コンセプトは【(寄生)モンスター】と【バ(ヴァ)ンパイア】。

それぞれの担当は下記の通りとなっています。

+++ (寄生)モンスター +++++++++++++++++++
◆カスタムブライス → クラシナシズル。
◆お洋服 → *mayuさん。
◆ドールハウス → クラシナシズル。
++++++++++++++++++++++++++++++++++

+++ バ(ヴァ)ンパイア ++++++++++++++++++
◆カスタムブライス → kinokottiさん。
◆お洋服 → *mayuさん。
◆背景 →kinokottiさん。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

コンセプトは両方とも、クラシナが担当させていただきました。
(寄生)モンスターは”カラフルで可愛く☆”
バ(ヴァ)ンパイアは”高貴で恐ろしく”をモットーに制作中です。

もっちろん、当初のクラシナが描いたコンセプトよりも
メンバーの素敵なセンス&技術により
魅力的にパワーアップして制作されています!!
今年の魔女っこ制作のカスタムちゃんも
毎年以上のスペシャルなカスタムちゃんになりますよ~(*^ω^*)♪
どんな完成を迎えられるのか、と~っても楽しみです(≧ω≦)


只今、制作真っ最中ですっ!!
と~っても豪華なカスタムブライスになりそうなので
ぜひぜひメンバーの皆様のブログへ足を運んでみてくださいませね♪

☆メンバーのブログへは下記よりどうぞ☆

■■■【Tiny Country】*mayuさんのブログへはこちらからどうぞ。■■■

■■■【kinokotti】kinokottiさんのブログへはこちらからどうぞ。■■■

■■■【+++Lilac Frost+++】クラシナシズルのブログへはこちらからどうぞ。■■■



それでは、クラシナもラストスパートをかけて
精一杯モンスターちゃんに愛情を注ぎこんで完成させようと思います!!

クラシナの制作物はクラシナ自身のブログでもお披露目させていただきますが
こちらのブログでも制作のラストスパートの様子を
お披露目させていただこうと思いますのでよろしくお付き合いくださいませね☆

がんばりますっ!!(≧▽≦)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/41-82c3419e
