こんにちは。
+++Lilac Frost+++クラシナシズルです。


まずはお知らせ。

++++++++++++

【魔女っこ制作委員会】の3人が制作した

カスタムブライス「ブランダー・メイ」が

第5回ビューティーコンテスト ファイナリストに残りました~っ!!

+++++++++++++



本日は「ブランダー・メイ」ちゃんの
画像を少しだけ公開いたします(≧ω≦)ノシ


まずは、全体画像。

P1120314-2 コピー

とってもかわいらしい魔女さんでしょ?
この子はヒール(癒し)系の魔法が使えるのです。
だけど、魔法の腕はイマイチ。
ドジっ子なのです。。。


後ろ姿はこんな感じ。
髪の毛はちょっと長めでウネウネしています(笑)

P1120337 コピー

後ろのリボンがまた可愛いでしょ~♪
ふんわりやさしく包みこんでくれる
大きなリボン!!!


お次は、お顔のアップ。

P1120365 コピー

メイクはアニメ風を意識っ!!
優しい表情になるように眉毛をラウンド型に描いてます。

お目めの画像もアニメ風になるように自作しました。
明るい光をいっぱい受け入れたお目めです。




・・・とまぁ、今回はここまで。
次回は、お洋服・背景の秘密・小物について
公開させていただきます~。

お楽しみに~~~(≧ω≦)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/4-90714692
