こんばんは~クラシナシズルです(≧ω≦)ノシ

さきほど【魔女っこ制作委員会】バレンタイン企画お洋服セットを
オークションに出品しました~っ!!

バレンタイン企画01

コンセプトは
【ご主人様の代わりに 愛(プレゼント)を運ぶウサギさん♪】

”バレンタインプレゼントを渡す勇気のないご主人様のために
ペットのウサギがご主人様の代わりにプレゼントを運ぶ♪”イメージのお洋服セット。

でもこのウサギちゃん、ちょっと勘違いしているようなのです。

++++++++

そんなおっちょこちょいなブライスちゃんに着ていただきたい
お洋服セットです。

詳しいコンセプトは
記事が出来上がり次第こちらのブログに載せます
追記記事よりご覧ください♪O(*^ω^*)O

セット内容は
【ワンピース】【オーバーワンピース】【オーバースカート】【うさ耳ヘッドドレス&うさしっぽ】【エプロン】
【ハートポシェット】【蝶チョーカー】【カフスレース(袖)】【眼帯】【ドロワーズパンツ】【靴下】
【レッグウォーマー】【棺おけバッグ】【死神ベア】【LOVEケーキ】【ドクロ小瓶】
合計16点セットです。

*************
★オークションはこちら←クリック。
2月7日22時51分頃に終了予定です。
*************

ぜひぜひ皆さんのオークションも見てくださいね~O(≧▽≦)O



+++++【追 記】(2月3日 22:22)+++++
★コンセプトストーリーを追記に載せました★
ぜひご覧くださいね~O(≧▽≦)O






バレンタイン企画ストーリー01

★2月14日 バレンタインデー★



朝はご機嫌だったご主人様が 泣きそうな顔で帰ってきたわ。


どうしたのかしら??


・・・あら?手に持ってるプレゼント
昨日 何度も失敗しながらラッピングしていたプレゼントよね。


 xxx誰かにあげる予定だったはずだけど?xxx



・・・あの様子じゃ お相手に渡せないまま帰ってきちゃったみたいね。

いつも強がってるご主人様も
今日ばかりは ただの可愛い女の子ってワケね。



今日(バレンタイン)が終わるまで、あと残り2時間。

よぉし!
私がご主人様に代わってそのプレゼントを届けてあげるわ★


**********



そういえば。。。

バレンタインってどんなイベントだったかしら?


”心を込めたプレゼントを好きな相手に渡す”
イベントだということは分かっているのだけれども。。。

渡した後はどうすればいいのかしら??


ご主人様が読んでいた雑誌によると-

【バレンタインは可愛いプレゼントを渡して 彼のハートを奪っちゃおう♪】

って書いてあったわね。



・・・ということは

お相手にこのプレゼントを渡して
ハート(心臓)を奪ってくればいいのね♪




簡単なイベントね!

この毒薬を使えば、一瞬でハート(心臓)を奪えるわ★


待ってて、ご主人様。
私がすぐに笑顔にしてあげる。


バレンタイン企画ストーリー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/37-90a2edc1
