またまた
+++Lilac Frost+++のクラシナシズルです、こんにちは★

記事はUPできる時に、UPしておかなきゃね~♪
ということで連続投稿です(≧ω≦)ノ

実は只今、魔女っこのメンバー3人は
次の企画で動き始めてます(*^ω^*)

その企画とは・・・

【キーワードは、蝶・襟・バッグでどうだっ!!(仮)】


ふふふっ。意味不明でしょう?(笑)

はい、今なんとな~くクラシナが考え付いたタイトルを
打ってみただけなのです。(企画名考えてなかったので。/爆)

今回はクラシナが中心で動こうと思います!!
とはいえ、メンバーに頼りきりでたいしたことしないかも(^▽^;)>

****

まずは企画説明から。

企画は、キーワードを決めて
メンバーそれぞれで個性を出したお洋服を作ろう!!という
極めてメンバー個人に頼りきりな企画(笑)

キーワードは「1個じゃつまらないだろう。」ということで
3個にしよう♪とクラシナが勝手に決めました!!

キーワードの決め方&お洋服作りは
*メンバー1人につきキーワードを15個考える。
*あみだくじ.comで自動抽選して3個のキーワードが決定♪
*決まったキーワードを取り入れたお洋服を作る!!

っという単純な企画だけど
メンバーはある意味苦しめられる企画です(汗)


あみだくじの結果は下記のとおりになりました。

oyouhukukekka コピー
garakekka コピー
kazarikekka コピー

*あみだくじの名前はメンバーの名前になっていますが気にしないでください。
(メンバーに数字を聞いて公平に決めました。)

キーワードが多くなりすぎるので
3つに区切ってあみだくじしちゃいましたが
誰かがお洋服にキーワードのモノを見つけてくれればOK!!程度で
考えています(*^▽^*)

あみだくじの結果、キーワードは
【蝶】【襟付きのお洋服/付け襟OK!】【バッグ】
の3個になりました!!

そうです、先ほどの企画タイトルはこれです!!(笑)


自分で言い出した企画ですが。。。
お正月早々、クラシナは無謀な企画の大きな壁にぶち当たり中です OTZ
なんとか。。。なんとか壁から抜け出せるように
がんばります~O(≧△≦)O

できたお洋服はオークションにそれぞれが出品する予定です(*^ω^*)ノ
ちなみにバレンタイン合わせなので、2月の上旬には出品される予定。

詳細はまた、こちらでお知らせしていこうと思います。
楽しみにしていてくださいね~(≧ω≦)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/34-b1c4a7fc
