こんばんは。kinokottiです(*^_^*)

魔女っこ第3弾カスタムブライス

「プリエール ド ランジェ」

明日出品予定です。

出品に向け、この子のコンセプトです

聞いてくださいね・・・

**********************************************************


今日はクリスマス・イブ。

窓の外は真っ白に輝いて、街行く人たちは皆、
赤い服着て笑顔で挨拶を交わす。

「*** Happy Merry Christmas! ***」

この言葉、どんな意味があるのかしら?
わたしは言ったことがない。

いつも一人ぼっちのクリスマス。
広いお屋敷にはわたしの声だけが響いていくの…

家の中には触れてはいけない花瓶や食器ばかり。
私が触れてもいいのは子供の頃にパパからもらった
アンジェリカとアンジェリカのお部屋だけ。

わたしのかけがえのない宝物よ。

クリスマスの朝には
アンジェリカのお部屋に小物が増えているの。

「*** サンタさんの魔法? ***」

アンジェリカのお部屋がいっぱいになる頃には
サンタさんがわたしに会いに来てくれるかしら。。。

************************

クリスマスの夜に…

天使のような彼女の祈り。

「プリエール ド ランジェ」とは、

フランス語で「天使の祈り」

この子の名前にはそんな切ない、けれど希望に満ちた願いが込められています。

RIMG3651.jpg

*mayuさん、クラシナシズルさん、kinokotti

三人が思いを込めて、一生懸命制作したドールです。

それぞれの思いが一つになって、
こんな素敵なブライスちゃんが出来上がりました

どうぞ、皆様ご覧になって下さいね。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/32-f26f97b7
