はじめまして。
【魔女っこ制作委員会】カスタム・その他担当の
+++Lilac Frost+++のクラシナシズルです。

一番初めの自己紹介って、なんだかとっても恥ずかしいぃ~(*ノ△ノ)
でもでも、書かなきゃブログを立ち上げた意味がなさそうなので
恥を忍んでトップバッターいきますっ!!(笑)

っと・・・その前に。

「担当の”その他”ってなに?」と
思われる方がいらっしゃるかもしれませんが

”その他”とは、背景だったり小物だったり・・・。
つまりは「いろいろなものに挑戦したいっ!!」っという
なんでもやりたい願望を総称した言葉だったりします(笑)

これからの【魔女っこ制作委員会】の一員として
必要になった物づくりは、是が非でも作りますっ!!と
考えていただければお分かりいただけるかも!?
あっ。でも編み物は苦手です(ノ△;)
編み物は、kinokottiさんにお任せ・・・かな?


これからの【魔女っこ制作委員会】では
「Tiny Country」の*mayuさん・kinokottiさんと
いっしょに、楽しく制作していきたいと思っていますので
皆様、応援よろしくお願いいたします。


+++クラシナシズル個人について+++

P1120679 コピー

クラシナは、琥月とチームを組んだ
【+++Lilac Frost+++】というチーム名でも活動中です。

HP:http://lilacfrost.web.fc2.com/

ブログ:http://blue703.blog3.fc2.com/

※通常のクラシナシズル個人活動は
こちらのブログで書かせていただこうと思います♪

たま~に【魔女っこ制作委員会】ブログの方でも
宣伝させていただいちゃうかも(*^▽^*)

そのときは、暖かく見守ってやってください(笑)

++++++++

カテゴリー内の「クラシナシズル記事」は
すべてクラシナシズルが記事を書いてます。

今後ともよろしくお願いいたします(≧▽≦)ノシ



あれ?自己紹介になってない??

・・・・

気にしな~~~いっ(≧▽≦)ノシ  ←こういうヤツです(爆)


Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/3-8199f3e1
