本当にあっという間に時は過ぎ、
気が付けば2011年ももう終わってしまいそうですね!

今年最後の魔女っこ制作委員会の活動になります。

後は私、kinokottiのカスタムで完成いたします。
当初の期限を過ぎてしまっていて
今になって焦っている私です~

育児で忙しいにもかかわらず、
クラシンシズルさんが
デザインを考えてくれて、しかも
大変な中、小物作りも頑張ってくれました(*^∇^*)
先日届いたクラシナさん作、
ちょっとムッスリさんのミニチュアアンティークドールちゃん
この子は今回のカスタムブラちゃんが
不機嫌そうに手に下げているお人形さん。
これがまた可愛いんです!!!

RIMG3570.jpg

凄いでしょう?
このままネコババしちゃいたい(>ω<)
この子が入るように可愛いケースも作ってくれました!
実物を見せてあげたいです。。。。
この子の詳しい画像はまた後程!

さて、、、問題のカスタムちゃん。
この子みたいにムスッとさん。

RIMG3595.jpg

まだ睫毛が入っていないのでちょっと物足りないですが、
こんな子に仕上がりました。
マトリョーシカのピンクの横眼がまたとっても可愛いのです

RIMG3601.jpg

そして、ブルーのドレスに合うように
ブルーのお花のアイ。

RIMG3598.jpg

グリーングレーのドールアイ風。

DSC_0692.jpg

ヘッドドレスを付けてみた
ドレスセットを全部着用したところを早く見てみたい!
そんな衝動にかられながら、、、、
明日瞼に睫毛を付けて、完成。
た・の・し・み・だぁぁぁぁぁ~~~

眉毛はさんざん考えましたが、
今回はなし!に決定。

RIMG3574.jpg

*mayuさんの素敵な素敵なドレスにどうか、
似合う子になりますように。。。
内心ドッキドキ!!!
こんなドレス、私も欲しいよ~

クラシナさん、*mayuさん、
本当にお疲れ様でした!
kinokotti、ラストスパート頑張りますっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/29-ca7756a6
