あっという間に。。。いや、そうでもなかったかな。。。?

お洋服が先ほど、完成いたしました。


PC070029のコピー

○ボンネット
○ワンピース
○ケープ
○ドロワーズ
○タイツ
○髪飾り×2

このようなセットになっています。

他、小物などは改めて、ご報告しますね。

小物はクラシナさんが担当してくれまして、すでに完成しております。
kinokottiさん宅に到着した模様です。

オークションの日程ですが、こちらはkinokottiさんのカスタムやオークション準備などが
整い次第、お知らせできると思います。

ねっkinokottiさん
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/28-8a67e0a2
