こんばんは~(≧ω≦)ノシ
+++Lilac Frost+++ クラシナシズルです♪

先日のカウプレに沢山のご応募
本当にありがとうございました(*^ω^*)

参加してくださった皆様の都道府県を見ると
北から南まで、本当にいっぱいの皆様に
ご参加いただいて、幸せいっぱいでした。
またぜひカウプレしたいですね~(*^▽^*)


そして、今回のカウプレを企画・盛り上げてくださった
*mayuしゃん、本当にありがとうございました(≧▽≦)
何から何までお任せしてしまいました。
次は。。。次のイベントこそは、がんばりまっすっ!!
ぜひ、またイベント企画で
盛り上げましょう~♪O(≧ω≦)O


******

コーディネイト、最高でしたね★

今だから言えることですが・・・
今回、かなりプレッシャー感じてました(^▽^;)

・・・というのも、
3人での打ち合わせ(・・・という名のお茶会/笑)で

「クラシナはワンピース担当するっ!!」と

自分から言い放ったものの、家に帰ってきてから
「あれ?ワンピって結構コーディネートのカナメじゃない?」と
気づいてしまいまして。。。(爆)

責任重大っ!?と
ひとりプレッシャー感じてました。
さすがに、いつものパンク服ではダメだよね~?と
悩んだ結果、落ち着いた生地で
ごくごく普通の(笑)バルーンワンピにしてみましたっ!!

今思えば、本当に落ち着いたお洋服にして良かったなぁ~★
と思いつつも
「自分、こういう感じのお洋服もイケるんじゃない!?」なんて
調子に乗ってしまったり。(*^▽^*)
新しい自分を見つけたみたいで、ちょっと嬉しくなっちゃいました。


バッチリはまったコーディネイトを一緒に作ってくださった
*mayuしゃん、kinokottiしゃんに、本当に感謝感謝です。
素敵な【帽子&レッグウォーマー(*mayuしゃん)】
【ジャケット(kinokottiしゃん)】をありがとうございました~っ!!

自分では、あんな完璧なコーディネイトは思いつかなかったと思います。
3人でコーディネイトするカウプレはこういう楽しみがあって
本当に楽しいですねO(≧▽≦)O

ぜひぜひ、また一緒にカウプレできる日を
楽しみにしてます~(*^ω^*)


明日はとうとう、クリスマスですね~♪


★★★皆様にとって素敵な1日になりますように★★★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/24-2f98c42f
