2010.12.20 カウプレ5
たくさんのご応募、ありがとうございました。

応募は締め切りました。




全国北から南までたくさんの方がご応募くださいました。
ありがとうございます。

同じお名前の方もいらっしゃいましたので、都道府県別に
アップいたします。
ご確認をお願いいたします。


○山口県   小夜さん  HIRON♪さん

○茨城県   るみさん

○香川県   こうめさん

○長崎県   きのとさん

○福岡県   ouiさん  kotomikaさん

○神奈川県  auge(あんじゅ)さん

○大阪府   くうさん  EVEさん  ◎yuko◎さん

○岩手県   keiさん  ALICEmomoさん

○埼玉県   マルシェさん  nobuさん  キャンベルさん

○大分県   hasubitoさん

○東京都   akm0514さん  花音さん  Ninaさん  やぎ♪やぎさん

○熊本県   hiromiさん

○宮崎県   りんごひめさん

○愛媛県   norycoさん

○北海道   いくらさん  みかさん

○千葉県   モモンさん  KOBAさん  花音さん  よっぴさん

○高知県   クラママさん

○秋田県   久遠さん

○宮城県   昂河さん

○滋賀県   ローズキャッツさん

○沖縄県   マリィさん

○岐阜県   すみれさん

○鹿児島県  みりさん  



以上23都道府県から37名のご応募がありました。

確認をしてアップしましたが、もし間違いなどありましたら、
コメント欄よりご連絡をお願いいたします。

抽選は22日の夜にアップする予定です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/21-247f6dfc
