2010.12.16 カウプレ3
アイテム3のご紹介です。

kinokottiさんから画像が届きました



あったかそうなジャケットです。
このボタンはホントに小さいんですよね
RIMG0940_20101216083127.jpg




「私が着たいわ~」と思った方も多いはず
RIMG0942 (2)




後ろ姿も可愛いですね
RIMG0941_20101216083126.jpg


全てのアイテムが揃いましたね
コーディネートは手元に届いてからのアップになります。

カウプレはまだまだ応募中です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/19-070e8937
