お待たせしております。

本日13日(月)~19日(日)の間

カウプレの応募を受付けます


今回のカウプレは3アイテムによるコーディネートです。



アイテム1はすでに私の元に届いております。

Lilac Frostクラシナさん作バルーンワンピです

P1010053.jpg

シルエットがとてもキレイです
P1010048.jpg

P1010054.jpg

アイテム2&アイテム3は順番にアップしていきます。

実は3人でそれぞれのアイテムを作りますので、

トータルコーディネートは誰も知らない。。。

私たち3人によるお祭りのような企画をぜひ、ご一緒に楽しんでくださいね。


このワンピを見て、ぜひカウプレに応募したいわ~と

いう方はコメント欄より「カウプレ希望」とお書きください。

その際、都道府県とハンドルネームをお願いいたします。

非公開でもかまいませんが、抽選前には応募漏れ防止のため

ブログでも確認をします。


追記:3アイテムを1名様にプレゼントです。
その他、副賞などは。。。ありません。ごめんなさい


どうぞ、よろしくお願いいたします。

*mayu

以下拍手コメントのお返事です。

Atelier Ninaさま
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
ぜひぜひ、カウプレご参加くださいませ。
この3人は普段、それぞれに活動していますが
イベントには燃えるようです(爆)
かなりのんびりなブログですが、見守ってくださいね^^

Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/17-46f3bb33
