2010.07.22 アンのお顔☆
久しぶりの更新です。。。
猛暑の日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症、夏バテなどにはくれぐれもお気を付け下さいね

さて、、、

9thアニバーサリー チャリティー展覧会第5回ブライスビューティーコンテスト
無事終了いたしました。

当日会場まで足を運んで下さった方、
「ブランダー・メイ」に投票して下さった方、
見て下さった方、そしてお世話になった皆様、
本当に本当にありがとうございました
入選はできませんでしたが、とっても楽しい素敵な思い出が出来ましたこと、
感謝しています。
「魔女っこ制作委員会」はこれからも3人で活動していきますので、
よろしくお願いいたしますね。
また何か素敵な企画を考えていきたいと思っています



そして、今日は メイちゃんの双子のお姉さん、

「ブランダー・アン」ちゃんのことについて書いちゃいますね

まずは、お顔の出来るまで。。。カスタム担当、kinokottiです。

ブランダー・アン3

じゃ~~ん!!
お恥ずかしい 「素顔」 ですwww
お口の形成が終わったところ・・・
カスタムでは一番大変なところでもあるし、楽しい所です

ブランダー・アン4

アイシャドー、濃いグレー。ちょっと怖めに・・・

F1011307.jpg

眉毛が入りましたぁ~
唇にも・・・

アン「ね、ね、次は何をされるの???

ブランダー・アン2

はい、
したまつ毛を描いて、まつ毛を付けて、唇にもグロスが入りましたよ~

アン「頭は見ないでぇ~」 ぷぷぷ。

ブランダー・アン

瞼は濃いグレー、グレー、茶色、白のグラデーションです
色っぽい???

アン「頭は見ないでぇ~」あはは。

ブランダー・アン1

そう、、、アンちゃんのチャームポイントはこの 「牙!」
可愛いでしょう?

ブランダー・アン6

こんな感じで、はい、、、出来上がりました!

優しく可愛い 「メイ」ちゃんとは正反対で
ちょっと怖い暗い…けど、ドジっ子なアンちゃんをイメージしました

いかがでしたか?
次は 素敵なドレス、ドロドロな窯についてアップしていただこうかと。。。
バトンタッチ、お願いしますね~~
気付いてくれるかな?メンバーさんwww

よろしくで~す!
kinokottiでしたぁ

 









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/13-9060d078
