こんにちは~(≧ω≦)ノシ
+++Lilac Frost+++ クラシナシズルです。

とうとう、来ました!!
【ブランダー・メイ】ちゃんに会えるチャンス!!!

本日(26日)から7月4日まで、表参道ヒルズにて
2010年ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration(マンガガールズ・インスピレーション)」
が始まっています~(*^▽^*)ノ

P1130419 コピー2

クラシナも昨日、*mayuしゃんとkinokottiしゃんと共に
前夜祭パーティーにお呼ばれして
皆様よりもひと足お先に【ブランダー・メイ】ちゃんと
会って来ましたっ!!!

久しぶりの【ブランダー・メイ】ちゃん♪
ご対面して元気な様子がふつふつと伝わってきました。

ちょっとお髪が乱れてたの。
それはきっと、誰もいなくなった夜に
会場を動き回って気が付けば朝・・・で
あわててガラスケースに戻っていったからなのでしょう。
時間が分からなくなるくらい
楽しい時間を過ごしたのだろうね(*^ω^*)

きっと、毎夜毎夜ガラスケースから飛び出しては
色んな子に魔法をかけて、イタズラをしつつ
いっぱい楽しんでいるのでしょうねっO(≧▽≦)O
素敵なお友達に囲まれた【ブランダー・メイ】ちゃん
とっても、嬉しそうです☆

きっと今も「次はどの子に魔法をかけようかな?」
な~んて、いろんな子をチェックしているのでしょうね♪

きっときっと、イタズラ魔法1人目の犠牲者様は
kinokottiしゃんのアニバーサリーっ子☆
展示されてるマンガ用紙のキャラクターに
イタズラ書きされてたら
きっとそれは【ブランダー・メイ】ちゃんの仕業(笑)

昨日はイタズラ書きされていなかったようだけど
大丈夫かな~?(笑)


ぜひぜひ、これから行かれる方は
イタズラされていないか確認をしにkinokottiしゃんの
アニバーサリーっ子も見てみてくださいね~(≧▽≦)

私ももう一度、会場へ会いにいきたいと思いますっ!!!

皆さんも、ぜひぜひ【ブランダー・メイ】ちゃんに
会ってイタズラ魔法をかけられてみてくださいね~(≧ω≦)ノシ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjk2010.blog27.fc2.com/tb.php/11-7c2b1980
