◆魔女っこ制作委員会◆カスタムブライス【ゲテモノ料理研究家】
出品されました(≧ω≦)ノシ

gk-1.jpg

メンバーが協力して完成したカスタムブライスです(*^▽^*)

ゲテモノ料理研究家は
●カスタム→kinokotti さん
●お洋服セット・小物→クラシナシズル
が制作を担当しています(*^ω^*)

心を込めて制作いたしました。
ヤフオク出品画面には、素敵な画像がい~っぱいあります(≧▽≦)
よろしかったらご覧くださいませ☆

ヤフオク出品サイトへはこちらからどうぞ☆→
◆魔女っこ制作委員会◆カスタムブライス【ゲテモノ料理研究家】

終了日時は【2016.02.18(木)22:32】の予定になります。

暖かく見守っていただけましたら幸いです。
素敵なご縁をお待ちしております♪
よろしくお願いいたします(≧▽≦)

gk-2.jpg



+++++++++++++++++++++++++++



もう1体のカスタムブライス
◆魔女っこ制作委員会◆カスタムブライス【スチームパンク】
も出品中です~(≧ω≦)ノシ

sp-1.jpg


スチームパンクは
●カスタム→kinokotti さん
●お洋服セット・小物→*mayu さん
が制作を担当しています(*^ω^*)

kinokottiさんのカスタムちゃんに
とっても繊細で素敵な*mayuさんのお洋服セットが似合ってて
格好良いのです♪

ヤフオク出品サイトへはこちらからどうぞ☆→
◆魔女っこ制作委員会◆カスタムブライス【スチームパンク】

終了日時は【2016.02.18(木)22:57】の予定になります。

sp-3.jpg

素敵なご縁がございますように(*^▽^*)
よろしくお願いいたします☆



お久しぶりです。こんばんは!クラシナシズルです(≧ω≦)ノシ
長らく更新できずに申し訳ございません<(_ _)>

【魔女っこ制作委員会】只今活動中です!!
近々、カスタムブライス2体が完成します(*^▽^*)ノ

1体は*mayuしゃんがお洋服を担当してくださり
もう1体はクラシナがお洋服を担当させていただきます☆
どちらもカスタムはkinokottiしゃん!!っという
豪華なカスタムブライスです(≧▽≦)

クラシナ担当のカスタムブライスのお洋服テーマは
【ゲテモノ料理研究家】です。

普通の食材とは異なったオリジナリティあふれる食材を使って
お料理研究をする女の子をイメージしてお洋服づくりをしました♪

ちょっと怪しい雰囲気を醸し出すゲテモノな小物も作りました☆
それでは、ご紹介させていただきますね(≧ω≦)ノ

013105.png

色々なコーディネイトができるように考えながら作っていたら
すごい量のセットになっちゃいました(^ω^;)

【食材と戦う戦闘服】をイメージしたお洋服セット
013101.png

【お料理の研究をする際の白衣服】をイメージしたお洋服セット
013102.png

【研究したお料理をお客様へ出す際のメイド服】をイメージしたお洋服セット
013103.png

その他の小物。ペチコートやドロワーズ、靴下や靴、眼帯です。
013104.png

お洋服セットの着用画像のサンプルにつきましては
クラシナのブログに載せてあります♪
よろしかったら、そちらをご覧くださいませ☆→+++Lilac Frost+++

ちなみにインスタグラムも始めました!!
そちらにも魔女っこ制作委員会のお洋服セットを載せていますので
よろしかったらご覧くださいませ★→LILACFROST_KS

お洋服セットの他にも背景小物として下記のゲテモノ(笑)を作らせていただきました。
”気持ち悪いけれども、ちょっとお茶目?”をモットーに製作しました♪

0131006.png
↑↓目玉多いです(笑)
0131007.png
背景の壁に飾る額的なもの☆
0131008.png

今回の魔女っこ制作も大変でしたが、楽しく製作させていただきました(*^ω^*)
忙しくなってしまって予定よりも大幅に遅れての活動になってしまったのですが
その分だけ愛情を込めて、い~っぱい込めてがんばりました!!

kinokottiしゃんのカスタムブライスちゃんに着てもらえるという
なんとも贅沢で幸せな魔女っこ制作委員会のカスタムブライス♪
お披露目画像を楽しみにお待ちくださいませね~(≧▽≦)ノシ



