
お久しぶりですクラシナシズルです(≧ω≦)ノシ
前回の記事から、約1年ぶりになっちゃいましたね(汗)
ず~っと待っててくださった皆様、申し訳ございません!!

改めまして
お待たせいたしましたっ!!
【魔女っこ制作委員会】カスタムブライスちゃん第4弾
制作開始です~!!O(≧▽≦)O

。。。とはいいつつ、こちらのブログに
記事を載せるのが遅くなってしまったこともあって
クラシナのお仕事(分担範囲)制作終わりました(汗)
申し訳ございません!!><
なので、制作物をガンガンお披露目させていただきますね♪

まずは、今回のカスタムブライスちゃんの分担から~♪
分担は下記のようになっております。
+++++++++++++++++++++++++++++
●カスタムブライス&撮影・出品 → kinokottiしゃん。
●ドールハウス&小物 → *mayuしゃん。
●コンセプト&お洋服 → クラシナシズル。
+++++++++++++++++++++++++++++

第4弾のカスタムブライスちゃんは
ホワイトデーっ子になります。(≧▽≦)ノシ


クラシナはコンセプトとお洋服を任されました!!
・・・かなり緊張しました(^▽^;)

テーマが”ホワイトデー”っということで
甘酸っぱい経験のないクラシナは悩んで悩んで。。。
い~っぱい魔女っこのメンバーをお待たせしつつ
コンセプトを仕上げました♪
長くなりますので、コンセプトにつきましては
後日の記事に載せさせていただきますね♪

今回は、クラシナ担当のお洋服だけチラっと
お披露目させていただきます♪
こんな感じのお洋服セットになりました。

今回は雰囲気の違うお洋服が2種類セットになってます。

【オシャレ着】
P1250769 コピー

【部屋着】
P1250772 コピー

全然、雰囲気の違うお洋服セットでしょ~!?
そのワケはコンセプトを見ていただければお分かりになるかな?っと思います。
早めにコンセプトもお披露目できるようにしますね★

お洋服の細かい説明につきましては
クラシナのブログ+++Lilac Frost+++の方で
お披露目させていただいてます。どうぞブログへお越しくださいませ♪

上記のお洋服セットの着用画像などは
また後日お披露目させていただきます~♪

楽しみにお待ちくださいませ(*^▽^*)ノシ


