こんばんは~♪クラシナシズルです(*^ω^*)ノ

本日の夜、バレンタイン企画で作られたお洋服セットのオークションが終了します。

まだオークションをご覧になっていらっしゃらない方がいらしたら

ぜひぜひご覧くださいね~(≧▽≦)ノシ


下記の画像にそれぞれリンクを貼っておきます(*^▽^*)
ポチっとしていただければ、オークションに飛べます★


mayumiyuyamiu-img600x500-1328153319kvnmqp32758.jpg

kinokotti17-img600x400-1328273375q5jkmk10985_20120207180829.jpg

bluetree703-img600x450-1328259375g1ozlw63198_20120207181712.jpg


素敵な出会いがありますように。。。(≧人≦)

こんばんは~クラシナシズルです(≧ω≦)ノシ

さきほど【魔女っこ制作委員会】バレンタイン企画お洋服セットを
オークションに出品しました~っ!!

バレンタイン企画01

コンセプトは
【ご主人様の代わりに 愛(プレゼント)を運ぶウサギさん♪】

”バレンタインプレゼントを渡す勇気のないご主人様のために
ペットのウサギがご主人様の代わりにプレゼントを運ぶ♪”イメージのお洋服セット。

でもこのウサギちゃん、ちょっと勘違いしているようなのです。

++++++++

そんなおっちょこちょいなブライスちゃんに着ていただきたい
お洋服セットです。

詳しいコンセプトは
記事が出来上がり次第こちらのブログに載せます
追記記事よりご覧ください♪O(*^ω^*)O

セット内容は
【ワンピース】【オーバーワンピース】【オーバースカート】【うさ耳ヘッドドレス&うさしっぽ】【エプロン】
【ハートポシェット】【蝶チョーカー】【カフスレース(袖)】【眼帯】【ドロワーズパンツ】【靴下】
【レッグウォーマー】【棺おけバッグ】【死神ベア】【LOVEケーキ】【ドクロ小瓶】
合計16点セットです。

*************
★オークションはこちら←クリック。
2月7日22時51分頃に終了予定です。
*************

ぜひぜひ皆さんのオークションも見てくださいね~O(≧▽≦)O



+++++【追 記】(2月3日 22:22)+++++
★コンセプトストーリーを追記に載せました★
ぜひご覧くださいね~O(≧▽≦)O






... 続きを読む
こんばんは。クラシナシズルです♪

バレンタイン企画服、そろそろ出揃いそうです~(≧ω≦)ノシ

*mayuしゃんのバレンタイン企画服は、めちゃめちゃ早く出来上がり
只今、出品中です~★
詳しくはひとつ前の記事をご覧くださいね~(*^ω^*)

kinokottiしゃんもあとは鞄を作るだけ~
クラシナも出品用のお写真を撮るだけ~
というところまで出来上がりました!!

残りのメンバーの出品は明日か明後日頃になる予定です♪
オークション終了日は、メンバー3人とも同じ日。

2月7日(火) オークション終了になります。

出品されましたら、ぜひぜひご覧くださいね~O(≧▽≦)O


P1200418 コピー

↑クラシナの出品服セットの一部。チラ見せ★
全体像&コンセプトは出品が終わりましたら
こちらでお知らせさせていただきます~♪
20120202-10.jpg


こちらでは、お知らせしていませんでしたね。

カップケーキのようねお洋服。。。のつもり


{セット内容}

帽子・ブラウス・ワンピ・ジャケット・アンダースカート・タイツ・ハート型バッグ





kinokottiさん、クラシナシズルさんも出品しますので、こちらも是非
よろしくお願いします。
